So-net無料ブログ作成

テストワールドめも 最終日 [ブラウザ三国志]

終わってた(´・ω・`)


途中で飽きて、重盾兵の防具だけ上げてた。

何パーかな?って見に行ったら

c5fcfadced88466a80bb27f7aa985103.png

(´・ω・`)


数値は他のサイトで見てね。





88960f97bf506144d9747eb3f967fa5e.png

消えてしまう武将たち(´・ω・`)


ブラウザ三国志・攻略ブログ

テストワールドめも [ブラウザ三国志]

テストワールドやってました。

盾兵の防具をMAXにしてみました。

c3b08c31c20a18b6097c5f06a6e41250.png


最初はコレでいいかな?って思ったポンコツプレイヤーです。




現在大剣兵を増産してます。
砦にぶつけてみようと思います。
いつも弩兵プレイするんで、矛の代用になったら・・・いいなあ・・・


間に合ったら重盾兵もやってみようと思います。




めずらしく参考になる記事かもなんでポチってね^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


今日のキラキラ2013 まとめてドン [ブラウザ三国志]

書くの飽きてましたw


イベントでBPがいっぱい貰えるので毎日連打。

まだ期間中だが、現在まで引いたキラキラ発表。


徐晃×2
夏候惇
曹仁×2
龐徳
孟獲×2
馬岱
公孫瓚
文醜
鮑三娘
虞翻
厳氏×2
小喬
霊帝
夏候覇

あとは忘れた(´・ω・`)

全部SRです。URなんてでません(T_T)


素材としては良い感じかな^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。