So-net無料ブログ作成
ブラウザ三国志の終焉 ブログトップ

2013年11月の大惨事 [ブラウザ三国志の終焉]

無課金も微課金も廃課金も
「みんなー!ブショーダスぽちぽち引いてる?」



「なんかヤバゲのメンテ後、ライトで出なくなったのが多いみたい」

この言葉を聞いて、新規インしてみた。



なんじゃこりゃああああああああ?


ライトで出るからって育成してた武将が、ほとんどいなくなってる(ノД`)・゜・。

メンテ明けに本鯖インしてみた。

「きっとヤバゲだけの仕様なんだな。きっと^^」

って淡い期待は瞬殺された(´・ω・`)



なんか、今までの努力が否定された感じ。それも運営に。


「この製品は1年補償がついてますよ」って言われて買った製品が、

翌日いきなり「保障打ち切りです」って言われたのに匹敵ですね。
「ありえねーーーっつーの!!(*`ロ´ノ)ノ」


回復系がほとんど消えてるし・・・

課金ダスやらない人は回復できなくていいんじゃね?ってことだと思う。

今日よくハジかれるのは、みんなが今日のうちにブショーダス引いてるからだろうねw



ラインナップリストは、せめて数週間前に公開するべきだと思いますよ(´・ω・`)b



本鯖で前期運営が主催する同盟に所属してたので、

その方たちに書簡して聞こうと思った。

「存在しないプレーヤーです」ってなった。ハイハイ



なんじゃこりゃー!って思ってる人はポチればいい

ブラウザ三国志・攻略ブログ
ブラウザ三国志の終焉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。