So-net無料ブログ作成
検索選択
オーナーズリーグ ブログトップ
前の5件 | -

スターだらけの投手陣 [オーナーズリーグ]

20101222.gif

この他、GREAT大竹が2軍にいます^^



たくさん買ってもSSが1枚も無い;;

UR引けないのと一緒だねw

補強情報12/15 [オーナーズリーグ]

コンビニ行ったらまだあったので、
「小銭があったら買おう」と思ったら・・・いっぱいあったww

第4弾発売前なので、ちょっとだけ購入^^;

or-kishida.gif
or-otake.gif

あら?
近所の02置いてる店、なかなか良いの出るじゃんw

戦力外の選手がどんどん増えていく・・・


ふぁるけん!! [オーナーズリーグ]

やっと我が家に、
助っ人外国人にふさわしいヤツラがやってきました^^

falken.gif

murton.gif



買いすぎた^^;
とうとう戦力外でてしまた><

ウエハ売ってました [オーナーズリーグ]

きっとある!と思い、
大型ショッピングモールへ・・・

ありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5つ買いました。

まさかの白2つきました><
黒以上を紹介します^^

ueha03.gif

ueha02.gif

ueha01.gif


あとで気付いたが、
持ってるピッチャー、全て左投手www

選手公開 [オーナーズリーグ]

ウチのリアルカードラインナップです。

league.gif

ご覧の通り、さだはる頼みのチームですw
前の5件 | - オーナーズリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。