So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

来期同盟はあるのか? [ブラウザ三国志]

って質問が同盟外から時々聞かれます。



同盟内では

「来期同盟あるのかな?」「たぶんあるんじゃね?」

これで会話が終わります。



たぶんあります


無くてもなんとなく出来てる気がします。

きっと読める名前になってると思います。




課金イベント連発+鬼武者コラボで鬼武者にハマる+新勢力【覇】の実装発表


これで萎えてる方が多いので、足並み揃うかわかりません。

足並み揃えようとしたことありませんけどね(´・ω・`)

だってクエクリだもん



私は鬼武者をがんばってます(キリッ




ブラウザ三国志・攻略ブログ

幻影討伐~三顧の礼 [ブラウザ三国志]

イベントクエをまとめてみた。


幻影討伐~三顧の礼~その1
 報酬: 小麗チケット+1
 条件: 幻影武将を10体発見しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その2
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を20体発見しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その3
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を50体発見しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その4
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を80体発見しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その5
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を100体発見しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その6
 報酬: 大鳳チケット+1
 条件: 幻影武将を100体討伐しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その7
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を200体討伐しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その8
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を500体討伐しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その9
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を800体討伐しよう!

幻影討伐~三顧の礼~その10
 報酬: No.1141 UR諸葛亮+1
 条件: 幻影武将を1000体討伐しよう!



だるい(´・ω・`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

2013年11月の大惨事 [ブラウザ三国志の終焉]

無課金も微課金も廃課金も
「みんなー!ブショーダスぽちぽち引いてる?」



「なんかヤバゲのメンテ後、ライトで出なくなったのが多いみたい」

この言葉を聞いて、新規インしてみた。



なんじゃこりゃああああああああ?


ライトで出るからって育成してた武将が、ほとんどいなくなってる(ノД`)・゜・。

メンテ明けに本鯖インしてみた。

「きっとヤバゲだけの仕様なんだな。きっと^^」

って淡い期待は瞬殺された(´・ω・`)



なんか、今までの努力が否定された感じ。それも運営に。


「この製品は1年補償がついてますよ」って言われて買った製品が、

翌日いきなり「保障打ち切りです」って言われたのに匹敵ですね。
「ありえねーーーっつーの!!(*`ロ´ノ)ノ」


回復系がほとんど消えてるし・・・

課金ダスやらない人は回復できなくていいんじゃね?ってことだと思う。

今日よくハジかれるのは、みんなが今日のうちにブショーダス引いてるからだろうねw



ラインナップリストは、せめて数週間前に公開するべきだと思いますよ(´・ω・`)b



本鯖で前期運営が主催する同盟に所属してたので、

その方たちに書簡して聞こうと思った。

「存在しないプレーヤーです」ってなった。ハイハイ



なんじゃこりゃー!って思ってる人はポチればいい

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。